
--.--.-- *--

ネタ

2009.01.30 *Fri
こんな話が近いうちに書きたいなぁ。
フェアリーテイル

思うように友達がでいない中学生、如月ユーリは学校で噂になっている”願い事がひとつかなう”アイテム、フェアリーエッグを雑貨屋で手に入れる。不思議な飴だと思ってフェアリーエッグを食べたユーリだったがその翌日、ユーリにはヒトには見えない尻尾が生えていた!
更には周囲の様子もぐんと変わって―――。
自分のほしい友達はなんだたっか、仲間とはどういうものか?
片道切符ファンタジー。

ミッシングテイル

平和で退屈な高校生活を送る佐久間広海はある日、たった一人の家族である祖父が倒れ駆けつけた病室で一つのことを頼まれる。―――如月ユーリを見つけてほしい。
そしてヒロミは気がつく。以前も同じように、祖父からその名を聞いたことがあったこと。
如月ユーリを覚えているか。
知らない名前、だが不思議と違和感なくなじむ名前。
如月ユーリとは何者か。
如月ユーリについて調べ始めるヒロミ。すると思い出したように、ヒロミの周囲に異変が置き始める。
さて、選択するのは退屈な日常か、片道切符のファンタジーか。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

本日のおきゃくさん



カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © お日さまと湿気 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
