
--.--.-- *--

最近

2009.01.18 *Sun
何をしていたかというと、ずーっとアニメ観賞していました。
以下そのアニメの感想。

マクロスF
女の子にはさまれて戸惑う神田、そうどう見ても某漫画の超つんつん神田を楽しむものだと思う。見たことがある人はこれを関連ずけて爆笑できるんじゃないかなぁ。

愛天使ウェディングピーチ
意外と見やすかった。むしろハイスピードで全部見てしまった。意外なことに声優陣がとっても豪華。でもって真のヒロインはみんな男という素敵なアニメ。

伯爵と妖精
面白かった。内容がちょっと良くわからなかったけれど楽しかった。原作が今猛烈にほしい。
声優が超素敵。ヒロインTOAのティア、最後まで詐欺師なヒーローTODのリオン、熱血馬鹿なライバルTOAのジェイド。まさかのテイルズ声優がそろった!

エンジェル・ハート
原作が読みたいorz
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

本日のおきゃくさん



カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © お日さまと湿気 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
