
--.--.-- *--

今日はお天気

2008.09.08 *Mon
今日は珍しく調子がいいかもしれない。
珍しくて素敵な感じだから、紫紺のつづきなんて書いていた。
ちょーひさびさ。
でもかけてよかったわー
かんせいさせれるかしら?
どっきどきー><v
こんな日がずーっと続けばいいのに、続いてもっといろんなことに挑戦できればいいのに。まだまだ小心な自分がとびださせないほうこうへとおさえこむ。むしろ明日は元気かがわからないのがいやだ。

出切るだけ毎日を楽しむように生きようと、考える。
些細なことも、楽しく思えるように、わくわくして生きていけるように。
今はこんなに世界が狭くて、広すぎる世界なんて息苦しくて向かっていけない。
だからもう、無理してジャンプはしないんだ。無理して外に飛び出さない。
だから、この小さな世界で、まずは楽しむことから覚えて、思い出していこう。

世界はちっさくても狭くても、まだまだ楽しめることもいっぱいあるよと思うから。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

おー
書いたんだー完成まだー?(ぁ
早く読みたいのー
2008/09/09(火) 00:24:18 | URL | 榛 #oJlZoyBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

本日のおきゃくさん



カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © お日さまと湿気 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
