
--.--.-- *--

うーん(´・ω・`)

2008.06.08 *Sun
今日は何となーくスタイルシート勉強してた。外部接続で書く奴なんだけれどいろいろ勉強不足なのだと実感。どうしても二箇所ほどおもうように動きません。うまく行ったらノベルのトップページと入れ替えようと思ったのだけれどTT

うをーん、なじぇぇぇえぇえorz

てかそれ以前の問題で、私がその他で書いてたページも相当無駄が多いことに気がつきました。理解が中途半端なのにコピペで作ってたからいらない数が半端じゃない、近いうちに一掃しないとだめだのぉ;;


・更新状況・
次回更新予定、40%

すっ飛んで最終話だけ40%
余談ですが紫紺シリーズの最後のほうを書いていて(←唐突過ぎ)シヴァがアレスを抱えるシーンがあるんですがそこでふと思った。
シヴァがアレス抱えてアレスの五体は大丈夫なんだろうか…馬より早く馬より長く走れちゃう体力馬鹿で馬力が異常なシュヴァルツ。本気で抱えちゃったらアレス骨折どころかしんじゃわないヾ(・ε・。)?
考えるといろいろ設定が辛くなるから考えるの止めよう(´・ω・`)うん…
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

こらこら
そこは深く考えちゃいけないとこですよ。
さすがにいくら彼でも力加減くらい出来るはずです、うん。
出来る……はず?
2008/06/09(月) 18:42:26 | URL | 榛 #oJlZoyBU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

本日のおきゃくさん



カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © お日さまと湿気 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
