This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

ネタ

2009.01.30 *Fri
こんな話が近いうちに書きたいなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

絵2

2009.01.28 *Wed
きにいったのでみせびらかす
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

なつかしい絵

2009.01.21 *Wed
今日ちょっとしためぐりあわせで、夏目友人帖というアニメを見ていた。
懐かしいなーこの感じは「あかくさく声」の作者だな!と思ったらビンゴだった。OP・EDとばしてスタッフロールは見ていなかったのだけれど。全部見終わった後で調べたらあたっていたので思わず苦笑してしまった。
あいもかわらず、何か泣きたくなるお話をかかれる作者なんだなぁと思った。
何年経っても、変わらない人は変わらないらしい。

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

あかく咲く声 (1) (花とゆめCOMICS)
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

最近

2009.01.18 *Sun
何をしていたかというと、ずーっとアニメ観賞していました。
以下そのアニメの感想。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他

2009.01.13 *Tue
そのまんま・w・
気にいって見せびらかしたいんだってさ。

名称未設定-1
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 王国物語

銀の君の花嫁3

2009.01.12 *Mon
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 王国物語

奇想天外

2009.01.12 *Mon
異世界迷い込み、あるいは超ありえない人選で成り立っちゃう学園者コメディもどき等
あえて王道いかない王道が大好きな私目のショートショート。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 奇想天外

銀の君の花嫁2

2009.01.11 *Sun
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 王国物語

改装~

2009.01.10 *Sat
どうせだからと思ってがんばってシンプルにしてみた。
シンプルにしたのは良いけれど、目指したいブログにはなかなか及ばず。シンプルって難しいなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

妖精童話

2009.01.10 *Sat
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : その他

銀の君の花嫁1

2009.01.09 *Fri
その世界に、二人の娘が召喚された。
北の広大な大地を支える王の妻となるために。

だが国を救うのはどちらか一人。
どちらがその選ばれた娘であるのか。

あるのは期待と、困惑。




異世界召喚なんてされた娘ッこの、愛やら友情やらのすとーりー(かも知れない
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 王国物語

本日のおきゃくさん



カテゴリー



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © お日さまと湿気 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
